nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

トゲトゲも丸くなってさよならも愛おしくなるのかな

地球がバグってるがわたしの生活はわたしのものである。ここ最近のことを残そうと思う。

 

心の拠り所みたいにしてたものを自ら手放して、自立しようと去年就活を始めた。四大を卒業したくせにことごとく落ちまくり、絶望したまま新年を迎えた。とにかくなんでもいいから昼に働き人間らしい暮らしをしたいと思い、正社員としてなんとかやっている。

 

飲食店やホテル業界では経営破綻するところが増え、職を失うひとが多い中、本当にラッキーだったと思う。

 

f:id:seijunchann:20200426211147j:image

最近作ったおべんとう

 

そんな会社でも世界的に流行している新型の感染症のため、時短&1日交代制の勤務になった。ファッションとメイクに目敏い上司がいる。内勤なので正直すっぴんでも問題ないのだが、おかげさまで毎日寝坊せずフルメイク。なかなか刺激的な通勤だ。

 

いまわたしには欲しいものがある、という歌い出しがふと脳内に浮かぶ。三月に、ずっと借りパクしてた彼女のCDを友人に返すことができた。ほんまにごめん。おわびにワンダフルボーイズの7インチをプレゼントした。トラッシュノイズのCDは、返してくれ。

 

 

 

今日の一曲

カネコアヤノ 「わかりやすい愛 丈夫なからだ」