nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

そして朝を待ちきれない僕らは

毎日小ゲロを飲み込みながらスクワットをしていると嫌でも脳みそがクリアになり、毎日賢者モードで、道頓堀に浮かんだ空き缶がどんぶらこと流れるのよりも遥かに速く流れていくタイムラインをぼーっと眺めて気付いたことは、低い経験値を持ってしては緻密に立てていた計画でも予定通りに進むことは本当に少ないということと、この世でいちばん気持ち悪い質問は「男女の友情は成立か?」だということ、演者が言ってて萎える一言は「推しは推せるうちに推せ」だということだった!うるせーうるせー!置いてくなタイムライン!行かないで2月!

かくいうあたしは、好きなあの子にはフラれっぱなし。今、三度目の正直で軟禁中。かぐや姫に惚れた男どもが無理難題を言いつけられて命からがら頑張っちゃうの、今ならあたしもわかる。会いたいのに、こんなに会いたいのに!ここまで恋心をこっぱみじんにされたのは、人生で初めてだ。君のハートは難攻不落、君に会うまでの道のり難航フラグ?!なんかとんでもないマイペースな人に惚れちゃったっぽいぞ。好きな男とそっくりの口元をもごもごさせて。どんな言葉を紡ぐのか?どんな味が好きになるのか?どんな声で泣いて笑うんだろう。うちらみたいに笑い上戸かな。あたしよりずっと早い鼓動。よぎるクロマニヨンズの「エイトビート」。音速ジェット、つきささるリズム。

梅の花は今週の雨でだいぶ散っちゃった。でも大丈夫、うちらには桜がある!散歩に出よう。一緒にお花見をしよう。今しかできない、精一杯のおめかしをして。世界は広いよ、君もきっと気にいるよ。


f:id:seijunchann:20240222100542j:image

愛(藍、つまりあたし)だけはここで待っているのさ〜!

 

今(2024年10時9分)の一曲

愛の傘下 / 片想い