nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回オジサンの下手くそ自撮りで神経衰弱大会

「SNSに肉の接写を上げて『えっちだ』というコメントを添える女のフェラチオは音だけうるさくて何にも気持ちよくない」。これは、日本古来から伝わることわざです。舐めんな。本気でお前の『えっち』な写真を上げてみな。そして舐めるのはチンコだけにしろ。…

神に愛されし者たちの休日

11月と思えないほど毎日あたたかい。冬物コートの出番はまだ先のよう。ライブで酩酊して、何故か西明石駅にいたため、翌日は流れで明石観光することに。本当はどうぶつ王国に行くために平日休みを取っていたのに、よりによって、よりによって休園日。これは…

自分が一番痛い時期を知っている人には人質に取られている気分 ②

アイシャドウのラメは、自分を可愛く飾るものなのに、誰かの頬や鼻や唇や、胸板に付いた途端、意味のないものに変わり果てる。全部拭いたくなる。あの晩は、大粒のホログラムを、涙と勘違いされただけだ。あたしは泣いたことがないもの。涙を流す価値すらな…

冬はオタサーの姫しか生き残れない

最後の日は、車で送ってもらったくせに、いつも逃げるように実家に帰っていた時みたいに、でもそれよりも極めてぶっきらぼうに「ありがと、ほなね」とだけ呟いて去ったその駅と町は、一年ぽっちじゃ何も変わっていなかった。観光地でもない場所にさえ適用さ…