nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

ウィンストン歩きタバコジジイへの道のり

歩きタバコしてるジジイの吸ってる銘柄が、キャスターマイルドもといウィンストンだと5億倍腹が立つ。マナー守らん奴がちょっといい匂いさせてんなよ。そしてこういう人間はたいてい思考レベルが低く、こちらの吸っているタバコやら音楽の趣味やらを軽率に「昔の男の影響」などと決めつける安直さを持っているため、心底辟易する。そして口を揃えて「ジャニーズとか韓国のアイドルとか今の若い子らみんな同じ顔してるよな」とかのたまう。こっちからしたら中高年のほうが全員同じ顔に見えるわ。今までさぞやつまらない人生だったのでしょう。哀憫の念を抱く。

極端な話、友人らが見えないところで何してようが本当の本当に何だっていいのに、それを冷やかしとして面白おかしくこちらに伝えてくる奴らは、品というものを知らないのだろう。しょうもない下ネタのがよっぽど上品だ。そういった会話でしか場を盛り上げられない・人に聞く耳を持ってもらえない、可哀想な彼らの自尊心から生まれた、悲しきモンスター。奴らは、傷付けてもいい人間とそうでない人間を瞬時に判別できるという無駄な才能を駆使して、ターゲットを定めると、意図的に傷付ける言葉を面と向かって吐いてくるくせ、「酒のせい」とかクソダサい言い訳をしつつ後日しれっとなかったことにし、他の人の前では無害なフリをする。残念ながら、順調にウィンストン歩きタバコジジイ&ババアへの道を辿ってしまっている。でももう手遅れだよ。お前らが有害なのはもうあたしがバラしちゃっているからね。あなおそろしや!くそーーーー、お前らの全然おもんない性癖も全部言いふらしてやりたい。そんでお前らが滑ったことにしたい。大人しく一生ふたりエッチで抜いてろや!

やっぱりあたしたちはもっと怒ってもいい。なんか怒らない冷静な人間のが「カコイー!」みたいな風潮からもう降りてええか?まあ、そういうことを忘れるくらい、もっともっと楽しいことでいっぱいにできたらいいね。時には全力で逃げつつも、好きな人間とだけ会う最高の人生にしてやるもんね。ご清聴ありがとうございました。最後に一言だけ。ふたりエッチは何も悪くないです。

今日の一曲:Awful Things / Lil Peep,Lil Tracy

f:id:seijunchann:20230210012535j:image