nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

え〜彼女さん厳しくない?

え〜彼女さん厳しくない?私と飲みに行くのダメなんだ?うちら普通に友達なのにね?てか君のこと男として見たことなんか一度もないし(笑)彼女さん、男女の友情ナシ派っぽいよね?私なら絶対君のこと束縛しないのになあ…

別に連絡返ってこなくても催促しないし、一週間以上未読無視されても全然気にしないもん(笑)え、女の子とサシ飲み?行っていいよ!終電逃したの?その子の家行っていいよ!相手が実家?じゃあホテル行ったらいいよ!え、浮気?暴行?万引き?空き巣?無免許?轢き逃げ?銀行強盗?受け子?振り込め詐欺?シャブ?殺し?私は受け入れるよ?全部許してもらえないの?え〜彼女さん厳しくない?????

f:id:seijunchann:20230206141607j:image

どんな寝相だよ

 

今日の一曲

TOKONA-X / WHO ARE U?