nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

リスペクトオタサーの姫♡

元カノのことを「親友」と呼ぶ男は、ヤッたことある女のことを「アイツは妹みたいなもんw女として見れんw」と言うし、結婚すると妻のことを「戦友」と呼びつつ他所で不倫するので、もし出会ってしまった場合は、全力で逃げましょう。そして大概「別にそんなつもりじゃなかったのにw自過剰w」という遺言を吐き捨てますが、一瞥もくれてやらず、まっしぐらに逃げて、プライドとチンコをへし折ってあげましょう。これ浅野との約束ね!

あたしはオタサーの姫を尊敬している。あの方々は、オスならば誰にでもチヤホヤされることが生業だ。夏は「あつ〜い」と言って服をはだけさせつつ、たくさんボディタッチをして。いや引っ付くなや。冬は薄着で「さむ〜い」と言って、ボディタッチをして。いや重ね着しろや。好きじゃない気持ち悪い人間に好意を持っていただくのは生理的に受け付けないし、しんどくなるのに、彼女らは、そういう殿方に愛想を振り撒いて、持ち上げて、回収してくれるのだ。しかも無償(ボランティア)で。大変有難い仕組みである。涙なしにはあなたたちのことを語れないよ。尊敬しています。いつも有難うオタサーの姫!これからも頑張って、オタサーの姫!負けるな、オタサーの姫!!!!

 

f:id:seijunchann:20230106001838j:image

 

今日の一曲

相対性理論 / (恋は)百年戦争