nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

彼氏がいると自撮りにいいねされないらしい

Twitterで、彼氏がいることを公言していたら、男の人から自撮りにいいねされなくなるらしい。だからもう載せません。うちの彼氏は、浮気されたら「自分に魅力がなかった」と思うらしい。だからもう他の男の子とセックスしません。

 

言葉より行動で示すのが大切だと思っている。綺麗なくちびるの熱だけが欲しくて、でも、だから、そこから出てくる言葉は割となんでもいい。嘘でもいい。綺麗な言葉ばかり言ってても、綺麗になんてなれないし。傷つけられることが愛だと思ってたから、ずっと痛かった。見えない手型、歯型がずっと残っているのだ。大事にされたいなんて一生言わない。嬉しいことより悲しいことのほうが忘れられないなんて、あまりにも皮肉!

 

 

日頃の行いが悪いから、今日は何故かずっとえずいていた。食べ物のにおいで、ゴミ収集車のにおいで、人の整髪料のにおいでえずく。トイレの近くにいないと不安で死にそうだった。一人で吐くことはとてもこわい。ハタチのころ、打ち上げで泥酔してしまい、一人店を出て路上に座り込んでいたら、どうみてもろくでなしみたいな形をした医学生バンドマンの男の子が、「おれ吐かすの得意やから」と喉に指を突っ込んで吐かせてくれた。お医者さんは吐かせることもできるのか、と感動していたら、ゲロまみれの口にキスされたのが一生忘れられない。性癖をぐちゃぐちゃにされるところだった。他にも汚いことを教えてくれたけど、誕生日にくれたレコードだけは、全部美しかった。これがちゅ、多様性。ってことか?

 

 

あなたたちはかわいい。健気でかわいくて涙が出てくる。ぽちぽち指に労力を使って、それっぽいこと書いてみて。感動する。きっといいにおいがするのだろう。でもあたしは鼻が詰まってるから、よく嗅げないよ。残念。無念。来年。閉廷、閉店、閉館、閉校、閉場、閉幕。

君の好きって重くも軽くもないね!

 

 

f:id:seijunchann:20221222225115j:image

心のいいねなんていらんがな

 

今日の一曲

校庭カメラガール / Dance with Mr.loneliness