nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

犬になろうぜ 世界は広いよ

「誕生日おめでとう、良い歳の取り方をしてね」と言われてしまったので、うっかり早死にできなくなってしまった。でも今年で死んだらマジでクソだから、せめてあと一年は生きるよ。ダサくなりたくない。

自分のことを話すのは、裸になるよりも恥ずかしい。大切に思われるのは、満員電車よりも居心地が悪い。家族とも距離が近くなると連絡を無視したくなる。大好きな恋人が出来ても傷つけたくなる。だから他人の言う幸せには一生なれない。

「君は人に愛される才能があるよ」

でもさあ、そう言ってみんな結局去っていくんだよ!無責任な言葉だけみんな吐き捨てて!あたしでオナニーすんな!勝手にエモなって、浸って気持ちよくなってんなよ!

虚な眼で向かったライブハウスは、いつもよりも音が大きくて、からっぽな脳みそからもらった言葉や、もらったものも、全部わからなくなって、

生きなきゃ。ぐちゃぐちゃな感情と一緒に、駅のゴミ箱に捨てようかと思ったけど、お行儀よく持って帰った。喉が痒い。VOIDはなんか違う。爆音のNujabesが耳からこびりついて離れない。喉が痒い。積み重ねや努力のさきに必ず笑顔あるの?だっこしてくれない人なんて、優しさなんて、一生いらないんだけど。

 

今日の一曲

betcover!! / 世界は広いよ
f:id:seijunchann:20230324063654j:image