nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

神様ごめんなさい(霊験あらたか)

まんこの粘膜ギリギリまで攻めてくる拷問のようなレーザーを浴びてる最中に「どうせ死ぬのに」と気付いて笑いが止まらなくなった。案外自分は愉快な人間なのかもしれない。そして拷問を受け続けた自分の肌はいつだってすべすべで最高。せっかくなので「どうせ死ぬのに」ウン十万かけてまた顔に課金をし始めることにした。

イッカクという哺乳類生物がいる。すげえ長いピノキオの鼻みたいな角(厳密に言えば牙)が生えている、北極の海で暮らす生き物だそうだ。どの水族館に行っても模型や絵画でしか見たことがない。それだけ、人工的な飼育が難しいという。存在しないと思ってた。ユニコーンとかそういう類の伝説の生き物みたいな姿形だから。氷山のイッカク!ってね!でもあたし、ボロ出したりしないよ。安心して。絶対誰にも言わないよ。奥さんにも彼女さんにも内緒ね。秘密にするって決めたら墓場まで隠し通せるよ。嘘つくのなんて朝飯前、大得意。てかいつか牙抜けちゃったら、おもんない人間になっちゃうのかな。あたし、おもしれ〜女なんだ。甘えられるひとには全力で甘えて甘やかされたい。みんなのこと大好きで多分誰のことも好きじゃない。

 

軽率な気持ちで日本トップのパワースポットに行ったら足蹴にされた気分になったけれども、きっとあたしがただバチ当たりな人間だったってワケ。帰宅した夜中、息が苦しくなって眠れなくなった。息の仕方が一瞬わからなくなって、水族館の魚みたいに口をぱくぱくさせた。こわいゆめを見た。神様いなかったってこのブログで散々ほざいてたから、天照大神を怒らせたっぽい。あたし何も要らないよ、子守唄を歌ってほしかっただけなのに!せめて、せめて来月の手術だけは成功させて!それ以外何も要らないです。前戯もコンドームも要りません。あ、オプションでだっこはつけさせてください。120分コースで、容姿はこだわりません、とにかく気配りができて優しい方で。指名はありません、おまかせします。ドSのSは、サービスのSですよね?じゃあMは何のM?ミュージックのMだよ!!!キスだけで死ねるって本当?!なら殺してよ!!!!

 

f:id:seijunchann:20230525221705j:image

嘘っぴょ〜ん

 

今日の一曲

銀杏BOYZ / 金輪際