nuruinemuri

タイトルに偽りアリ

愛してるぜは言わないわ

大食いのが絶対かっこいいって昔から思っているけれど、食べるのが苦手だ。人前なら尚更。今まで酒飲んでると食べないんだよね、タバコも吸いたいし、って言って誤魔化してたけど、夏は余計に食べられない。人前なら尚更!!!家族でも友人でも恋人でも、それは関係ない。食べるのが苦手だ。そうめんばかりくっててもいいのか。うん、いいよって言ってあげるね。だって照れくさいだろ〜。

夏のライブハウスによくいる、ナードと見せかけてゴリゴリの陽キャみたいな人間がこわい。でも、いっぺんやっただけの男のことを「元彼」と呼んでる女はもっとこわい。あたしも、サシで飲んでただけやのに無理やりちゅーされ無理やりホテル連れ込まれそうになった人に「元カノ」って呼ばれてたらどーしよ?(どーする?)

鼻炎でぐしゅぐしゅ鼻をすすりながら申し訳なさそうにする同居人に、鼻が詰まっていても好きだよ、と言ってみると「歌詞みたい」と言われた。歌にすらならない人生なのにな。この先の孤独を憂うより、今あたしのことを好きな男に毎日腕枕をしてもらう道を最短ルートで選んだだけ。それでも、あたしのこと舐めてかかってくるジジイには、よしよし毎日がんばっててえらいねって労うふりして、チンコ舐めたげるふりして、そのまま奥歯で噛みちぎりたいよ。でも別に何とも戦ってるって思われたくないし、がんばってるとか絶対思われたくないし、だからネイルはゴテゴテにするし、守りたいものは絶対に守りぬく。プリキュアにはなれなかった。なりたいとも思わない子供だった。それが、本当に欲しかったもの・なりたかった存在を手に入れようとしている。こわい。全部ドッキリだったらどーしよ?(どーする?)

f:id:seijunchann:20230727204042j:image

ソフトクリームのような入道雲

 

今日の一曲

踊ってばかりの国 / 夕日